コンタクトレンズ通販レンズマルシェ
HOME > ご利用案内 > Q&Aよくある質問と答え > 会員登録と購入履歴について

会員登録と購入履歴について

会員登録のしかたを教えてください。

会員登録はコンタクトレンズのご注文時にお名前やご住所など個人情報を入力した最後『お客様ID登録』をしていただくと自動的に会員登録ができます。会員登録することでお客様マイページをご利用いただくことができます。
このときお客様がパスワードをご自分で決めていただきますので忘れないようにメモしておいてください。
会員登録しておくと次回購入時からお名前やご住所の入力などしなくてすみます。また過去の購入履歴が確認できますので以前購入したコンタクトレンズのデータを忘れてしまっても安心です。

【会員登録することのメリット】
お客様MYページより過去のコンタクトレンズのデータなど購入履歴がわかります。
お客様MYページよりメルアド・住所・お届け先・電話番号などの変更ができます。
次回コンタクトレンズの購入時に名前や住所などの入力が簡素化されます。

以前購入したコンタクトレンズのデータが知りたいのですが?

下記のお客様マイページよりお入りください。
こちで購入履歴を確認することができます。

住所・電話番号・メルアドなどが変わったので変更できますか?

下記のお客様マイページよりお入りください。
こちらで住所・電話番号・メルアドなどお客様ご自身で変更ができます。

お客様マイページのパスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れてしまったら左上にある『お客様MYページ』へのボタンをクリックするとお客様MYページが開きます。ログインボタンの下にある『※パスワードを忘れた方はこちらを』をクリックしてください。 パスワード忘れ画面が開きますので登録したメールアドレスを入れて『送信ボタン』を押すと登録したメルアドにパスワードが送信されます。

会員登録したメルアドもパスワードも忘れてしましました。

【お客様マイページでの購入履歴をどうしても知りたい場合】
会員登録したメルアドを忘れてしまうとお客様マイページの情報を知ることはできません。下記サポートへお電話いただければサポートのほうでお客様確認の上、ご登録いただいたメールアドレスをお伝えしたします。
サポート電話番号0120-171-103

【もういちど新たに登録してもいい場合】
もういちど新たに会員登録してかまわなければ、コンタクトレンズのご注文時にお名前やご住所など個人情報を入力した最後『お客様ID登録』をしていただくと自動的に会員登録ができます。
今度は登録したメルアドやパスワードを忘れないようにメモしておきましょう。
何度登録していただいてもかまいません。